エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#3【64】好きって言わせてやる!

▼前回の話



▼ここまでの登場人物





64 2



64 3



64 4



64 5



64 6



64 7



64 8



64 9



64 10



64 11




【あとがき】
漫画の更新を2週間お休みすると言いましたのに、結局1週間ちょっとで挫折しました/(^o^)\わお

#2までは決まった曜日に更新していましたが、締切を決めて急いで描いてるとたまに描きたくない病に陥ることがあって少しだけストレスに感じていましたので、楽しく描くために今後はマイペースに更新していきたいと思います^^

とりあえず今日から始まる#3のお話もよろしくお願いします^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえば、以前からネットサーフィンをしてるとよく同じ広告が表示されるのですが・・・

yaba

野球バットは草
おそらく男性のあそこの大きさを表現してるのでしょう。

男性向けの韓国エロ漫画なんだろうな〜とスルーしていたのに、どのサイトを見てもいつもいつも同じ広告が表示されるんですが何で!?ww

他の人に「この広告よく表示されない?」って聞いたら、「何それ?」って言われるんですが・・(目が点)

TOPTOONなんて縁もゆかりもないのに、Google様は何でわたしにこの広告を見せるの!?(頭を抱える)

もう多分これ「読め、読んでみろ!」っていうGoogle様からのお告げなんだろうなと自己解釈したわたしは無料お試しで読んでみましたよ(読んだんかい)

爆笑(シンプルな感想)
エロ漫画なので読者を笑わせるシーンはないはずなのですが、基本わたしは他の人と比べて笑いのツボが変なので、読みながらずっと声だして笑ってましたwww
他にも無料で読める韓国エロ漫画があったので試しに2作品読んでみたのですが、うん、爆笑


とりあえず韓国の男性向けエロ漫画3作品読んでみて共通していたのが…

さえない男主人公の周りになぜか群がるわがままボディの美女たち(謎システム)

特に何の取り柄もない地味な主人公だけど、あそこのサイズだけマグナム←爆笑

主人公のマグナムで美女たちを性の虜にしていく←もっと爆笑


私がTOPTOONにアクセスしてエロ漫画を読んだせいなのか、ついにこのブログの横にも野球バットの広告が表示されてしまってクソワロタ


ちなみに野球バットの漫画タイトルは、「工学ヘヴン」という漫画です^^;
興味がある方は是非w



次回もよろしくお願いします^^



▼読者登録お願いします^^


▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

▼次回を読む


▼前回を読む


▼#1を最初から読む


▼#2を最初から読む