エイミーコミック/AMY COMIC

高校生男女の一次創作ラブコメ漫画「好きって言わせてやる!」を連載中です^^

“エイミーコミック”

MENU

#2【36】好きって言わせてやる!

▼前回の話



36 2


36 3


36 4


36 5


36 6


次回【37話】の更新は、7月6日(水)21:00です。
(毎週月・水・金に更新しています。)
よろしくお願いします^^


【あとがき】
今週より#2が始まりました^^
やっと次の話が描けて嬉しいです!!
ここまで来るのに何ヶ月経ったんだ・・(遠い目)


ノイズキャンセリング機能がついてるヘッドホンが欲しくて電気店に行ったのですが、お目当てのSONYのヘッドホンが結構高くて撃沈・・(頭を抱える)

色んなメーカーのものを着けて試聴した結果、SONYの↓のヘッドホンを購入しました^^
IMG_8589

私が欲しかったのはこの機種より1つ新しいものなんですが、4万円とちょっと高額だったので断念しました・・(涙目)

今回購入した機種は型落ちではありますが、ノイズキャンセリング機能も付いてて、重さも軽くて装着時の締め付けもなく快適なので私としては充分です^^

電気店の会員限定価格&先着10名限りということで、2万ちょっとで買えました(喜びの舞)

ケースも付いてるのはありがたいです^^
IMG_8590

ノイズキャンセリング機能がついてるものを購入したのは今回が初めてなのですが、すごいですね・・まるで耳栓をしてるかのように周りの雑音が聞こえないんです(感動)

大事に使います^^


ここまで読んでくださりありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^



▼ランキングに参加しております。
クリックして下さると泣いて喜びます!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

▼次回を読む


▼前回を読む


▼最初から読む